SSブログ

話題の出来事・イベントニュース2020

2019~20年に日本各地である四季折々のイベントや行事,気になる話題について、すぐにでも行きたくなるように紹介していきます!!

 

カテゴリー:市川海老蔵

市川海老蔵 ブログトップ

市川海老蔵が離婚って!? [市川海老蔵]

2014年12月26日、女優・米倉涼子が会社経営者の男性と結婚を発表したことに対して、ブログでお祝いのメッセージを掲載した『市川海老蔵が離婚って!?』タイトルで記事を書きたいと思います。

海老蔵.png

一日のうちに何度もブログを更新していると報道され、読者も相当数いる市川海老蔵が元カノだった米倉涼子が会社経営者と結婚したということを報道で知って、自身のブログ内でお祝いのメッセージを送ったことに対して、芸能レポーター・井上公造氏をはじめ多くの人から称賛の声が寄せられているということですが、当たり前ではないでしょうか?
異例のメッセージ?私は不思議に思いませんし、元カノが幸せになることを望まない人って人間的にどうなん?と思いますよ。


スポンサーリンク





しかも、自分が結婚して子供いるというのにお祝いの言葉の一つも言えない男ってサイテーでしょう?それを称賛する言葉が寄せられているというのは、相当、市川海老蔵ってサイテーな男だったのでしょうね~
確かに結婚してからも妻・小林麻央にも迷惑をかけているだけに分からないでもないですが、人間的にもなったものでしょうかね、子供ができてブログを更新し始めて段々改心してきているのは分かりますが、にしても称賛ってちゃんちゃらおかしいですね。

まぁ、芸能レポーターは表に出ている報道以外にもっとすごい情報を持っているから称賛しているのかもしれませんが・・・

市川海老蔵は、元カノ・米倉涼子に対して、
「米倉様のご結婚驚きでした」
「最高に幸せでしょうが 幸せをお祈りしまする」
とのメッセージだったのですが、芸能ニュースや週刊誌で面白、おかしく報道して視聴率を上げようとしていただけど、本人同士はそんなに険悪な状態でお別れをしたのではないないと思ったりますけど・・・

米倉涼子.png

ブログのコメント欄にも
「おっとっとっとっ・・・・今朝の海老様のコメント、ハッっとして何度も見返しました」
「はっ!と息を飲んでしまいました」
「さらっと、御祝いが言えて素敵です」
「さすが! 男前です!」
「男らしく素敵です」
「ご発言、アッパレでございます」

という言葉がたくさん並んでいましたが、ブログをお読みになっているみなさんは純粋なんだな~というか私が曲がっているのかは、判断はご自由にしていただければいいと思いますが、市川海老蔵は小林麻央と結婚した後も色々と女性関係の噂が絶えないということですよね。


スポンサーリンク





それも梨園なので、そっと揉み消すことも簡単ですし、芸の肥やしということで許されているとようなので別に女性関係の噂が出てもいいと思われています。

だから、『市川海老蔵が離婚って!?』という噂も出て来るのでしょうが、これは本当の話でしょうか?

それにしても一般社会では絶対に?許されないことも梨園の世界では普通にまかり通っているということにビックリしています。
結婚前に遊んだ一般人との間に子供を作っていたとしても結婚までに至っていないというのが普通にまかり通っているような世界なので普通じゃないのでしょうが、本人同士の意思が決まっていても一族全員の許しがなければどうしようもないという状況があるというのが不思議です。

市川海老蔵にも妻・小林麻央との間に長女・長男がいますが、実は、小林麻央との間では長男ですが、市川海老蔵としては次男になるようです。
芸能界で歌手として活動していた日置明子と2002年に交際をしていた市川海老蔵ですが、二人の間に男の子がいるということです。勿論、世の中にこのことは知られていますし、一族の賛成がなかったために結婚できなかった?ということで勿論、養育費や慰謝料をもらっている筈、しかも市川海老蔵の祖父の借金も返済をせざるを得なくなっているため、もしかすると小林麻央と離婚する可能性があるといわれています。

ただ、小林麻央は初恋が市川海老蔵でそのまま妻の座に落ち着いているし、世間知らずのお嬢様なので離婚ということは考えないかもしれないです。
姉・小林麻耶も未だに結婚できていないということは、妹が悩み苦しんでいる姿を見ているからこそ、結婚に踏み切れなのではないでしょうか。

海老蔵と小林麻央.png

歌舞伎界では、離婚も普通のことのように思われているようで、しかも不倫、そして離婚というプロセスが出来上がっています。勿論、不倫は歌舞伎俳優がタレントだったり、アナウンサーだったり、夜の仕事をされている女性だったりとさまざまですが、家をしっかり守り、ご贔屓筋にあいさつをして回っている間に不倫をしているというのが、一回ならまだしも何度も繰り返され、しかも本気になってしまったら、離婚するしかないということになりますね。

そして、離婚後、再婚しても結局梨園で生きていくことが出来ず、離婚という形を辿っている人も沢山いるようですが、そこが歌舞伎俳優。すぐに別の相手を見つけて再婚しているようです。


スポンサーリンク





梨園って一夫多妻制なのかしらと思ってしまう私ですが、市川海老蔵は、小林麻央が妻で良かったですね、離婚って!?とは恐らくないと思っています。

共通テーマ:芸能
市川海老蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。