SSブログ

話題の出来事・イベントニュース2020

2019~20年に日本各地である四季折々のイベントや行事,気になる話題について、すぐにでも行きたくなるように紹介していきます!!

 

カテゴリー:浅野忠信

浅野忠信 ブログトップ

浅野忠信が女装!彼女は?息子は? [浅野忠信]

今日は、電車の中でニュースを読もうとスマホを開いた時に興味津々のタイトルが目に飛び込んできました。ということで、気になったので『浅野忠信が女装!彼女は?息子は?』というタイトルで記事を書きたいと思います。

asano.png

えーぇぇぇ!!
電車の中で思わず雄たけびを上げそうになった記事というのが、『浅野忠信 SNSで突然女装写真』です。誰でも気になりますよね、私もその一人で早速記事を開いて読みました(笑)
浅野忠信がソーシャルネットワーク(SNS)に女装姿で撮った2枚の写真を掲載しているということでした。ファンの間では、「浅野さん・・・何処へ」「ついに目覚めた感じですか?」という驚きの声が多かったようですが、Instagramとツイッターで公開した女装写真の1枚は長髪のブロンドヘアにカチューシャを着けたもの、もう1枚はボブっぽい髪型をしたものとなっています。

私の浅野忠信のイメージは、不器用で渋く『ザ・男』という俳優だということです。男前か?と言えば・・・ですが、何故か惹きつけられ男らしさの雰囲気を漂わせたステキな男性だと思います。
この浅野忠信が女装写真をインターネット上で公開したという理由って何だったのでしょうかね。趣味なの?と聞けば、NO!だと思います。だって、もし本当の女装が趣味ならトレードマークの無精ひげもそのまま、化粧もせず、ただ女性のヘアスタイルを合成した写真にしか見えないので、きっと浅野忠信のお茶目な部分を垣間見たといって良いのではないでしょうか?

もし、浅野忠信が女装することが本当に趣味だったのならSNSに写真を公開したりしないでしょうし、本気でおネェなら思いっきりキレイになりたいと思う筈なので、トレードマークの無精ひげなんて残したままっていう訳がありません。絶対に誰にも気づかれないほど美しい女性に変身して「あの人、キレイ~」って道で女性から言われるのを聞いて優越感に浸るのではないかな。
以前に、女好きの浅野忠信が女性になりたいと思う訳がありませんね(笑)

tada.png

もし、本気で女装趣味があるのであれば、無精ひげもキレイに剃り落し、つるつるお肌に誰か分からないくらいキレイにできる筈ですよね。だって、ヘアメイクもいるわけですからキッチリしていないというのは、遊びで撮った女装写真、しかもプリクラなのではないか?と思うのですが、みなさんはどう思いますか(笑)

実は、浅野忠信が初めて連続ドラマの主演「ロング・グッドバイ」(NHK総合2014年4月19日から毎週土曜午後9時~放送の全5回)の記者発表の時に今回の女装写真をSNSで披露したことを話していました。『アプリで女装の写真を撮ってSNSにアップしたら、こんなにも反響があるのかとびっくりしました。どんどん話題にしてください。それにしてもアプリで女装写真を撮ることが楽しくなりました。』ということだったようですが、完全に「ロング・グッドバイ」の番組の宣伝のために浅野忠信にしてやられたって感じですね。
さて、この「ロング・グッドバイ」は米作家レイモンド・チャンドラーの私立探偵のフィリップ・マーロウを主人公とした同名ハードボイルド小説をNHKがドラマ化したものですが、アメリカがぶ代ですが、ドラマでは戦後の日本が舞台で主人公の役名はマーロウではなく増沢磐二、原作で謎の死を遂げるテリー・レノックスは原田保で綾野剛が演じることになっているが、多くの素晴らしい俳優が出演しています。しかし、あの女装をした浅野忠信がハードボイルな主人公を演じている姿って、絶対に格好いい筈です。そして、素晴らしい女優・俳優しかも 美女にイイ男ばかりで内容もさることながら目の保養にもなるのではないでしょうか(笑)
最近のNHKのドラマ、見ごたえのあるものが多くなってきているのでニュース好きの私もNHKドラマはよく観ています。

浅野忠信と言えば、次から次へと若い女性を彼女にしていますが、実は、元妻は歌手・Charaだったことは有名ですよね。二人の間には娘と息子がいるようですが、子供たちが女装した父親を見てどう思ったのでしょうか?

元妻・Charaとの出会いは1995年映画で共演したことから交際に発展しできちゃった婚をしたことは有名ですよね。当時、浅野忠信は22歳、Charaは28歳と年の差、なんと6歳年上女房だったということですね。同年、第一子となる娘・菫(SUMIRE)が誕生します。菫の名前の由来は、SMILE(笑み)をそのまま読み笑顔が絶えない人生を送ってほしいと願って、浅野忠信が命名したそうです。ステキな名前を付けてもらえた娘は幸せ者ですね。Charとの間にできた娘だからこそ溺愛していたのではないでしょうか?だって、「趣味はCharaです」って言っていたくらいですからね。そして、息子がいるということですが娘・菫ほど知られていないようですが、画像を探してもなかなか出てきませんでした。

chara.png

結婚当時は、浅野忠信がインタビューで『趣味はCharaです。』と答えたほど、Charaのことを愛していたようですし、Charaも自身の著書の「うみそGOODハッピー」で、元夫・浅野忠信との未来のことを
「5年後はいい奥さん、いいお母さん、そしてシンガーを両立させて幸せ。10年後はダーリンが渋くなってきて、また第二の恋が始まる。」
と書いているほど、幸せだったということがこれで分かります。
しかも、Charaの自宅近所にある商店街では、夕飯時に手をつないで買い物に来るCharaと浅野忠信の姿を見かけ有名になっていたということです。子供そっちのけでラブラブな夫婦だったと近所の人たちが証言しています。仲のいい夫婦っていうのは愛し合って結婚したのだから当たり前のことなのですが、その当たり前のことができない人も最近、多いようなことも事実なのは言うまでもないと思います。羨ましいほど仲睦まじい二人だったようで、ずっと二人がラブラブのまま最後まで一緒にいてほしかったな~と思います。

こんなに仲良しの両親の間で育てられた子供たちは笑顔が絶えなかったと思いますが、何故か息子の存在を隠そうしているのか、あまり表にでていないのはどういうことなのでしょうか?
娘・菫は装苑専属でモデルデビューを果たし、以前にも母親・Charaの曲でPVに出演していたりしていますが、Charaにそっくりでとてもキレイな娘さんです。しかも、浅野忠信の母方の祖父は北欧系アメリカ人で祖母・浅野イチ子と出会い結婚し、忠信の母・順子が生まれた。 順子は18歳で結婚し、長男の久順(ひさとし:現・KUJUN。俳優、演奏者)、二男の忠信が誕生したということで、浅野忠信はクウォーターということで、娘・菫がキレイなのは当たり前のことかもしれないですし、息子もイケメンだと簡単に想像できます。それなのに息子の存在があまり出てこない・・・うーん、どうしてなのでしょうね。

Children.png

息子は1999年に誕生しているようで今年で15歳になるようです。名前は緋美(ひみ)、公式に発表されていないので本当なのかどうかということは定かではありませんが、一説によると緋美(ひみ)という名前は翡翠からつけたと言われています。
しかも、浅野忠信も音楽をやっていたということもあり、自宅スタジオにドラムが置いてあり練習しているうちに上手くなっていたということみたいで、息子・緋美(ひみ)はおもちゃ代わりにドラムで遊んでいたのでしょうね。Charaのアルバム「JEWEL」に収録されている「世界」という曲でドラマーとして参加していそうなんです。

しかし、娘・菫はCharaにそっくりで北欧とアジアの血が混ざったエキゾチックな美人で、息子もイケメンで本当に仲良しの姉弟なのでしょうね。Charaはとてもいい母親なのでしょうね。
そして、受け狙いで女装する父親・浅野忠信との関係も良好と言えるような気がします。元の鞘に戻っていいのではないのかなっとちょっと願望です(笑)

SNSで女装した父親を見て、どう思ったのでしょうか?
もし、父と息子が良い関係でいれば、爆笑して「何をやってるの(笑)」とか「笑える~」「弾けちゃった?」なんていう会話をしているのではないでしょうか?
私だったら、「何やってんの?どう?くせにならなかった?」って聞いているかもしれないな。
娘・菫は女装写真を見て、私と同じような感想を伝えているのではないでしょうか(笑)

突然の女装姿を披露した浅野忠信ですが、ハリウッドにも進出している実力派俳優なのでCharaと離婚後、噂にあがった女性は数多く、特にビックリしたのが、仲里依紗が彼女の時です。人目もはばからず、肩を組んで歩いたり、大阪で一緒にいる姿が激写されているが、その時も路上でキスをし堂々としている姿には感動ものでしたね。だって、普通だったらマスコミに見つからないようにお忍びで出かけたりする芸能人が多い中、彼女という存在になったらオープンに付き合うという一本筋が通っている人、正直な人なのではないでしょうか?

naka.png

仲里依紗との熱愛が報道されると堂々とデートしたり、仲良くツイッターのやり取りをしている姿に注目されましたが、二人とも多忙を極める人気者ですれ違いと仲里依紗の事務所が交際に反対、二人の結婚に対する考え方が違ったことが原因で破局に至ったということですが、彼・彼女だった間は甘い言葉をツィッターで交換日記をやっているような状態だったのが、だんだんと痴話げんかになっていったそうです。彼女のために家まで購入していたという噂もあります。

kano.png

仲里依紗は離婚後の彼女ですが、実は、浮気をしていたようです。クラブでDJをするようになり、飲めないお酒を飲むようになって、朝帰りをするようになった。浅野忠信が女性と一緒にいたということで当時、浮気をしていた彼女がファッション誌で活躍するモデル・ダイアナ・チアキだそうです。ただ、雰囲気がCharaに似ている気も・・・

現在の彼女といわれていたのは、実写版「魔女の宅急便」に出演していた若いモデル・麻宮彩希と噂されています。
仲里依紗は24歳でしたが、更に若い19歳の麻宮彩希は、浅野忠信の娘・SUMIREと同じぐらいの年代のモデルを彼女としているようです。二人は、ほぼ同じ画像をツイッターで投稿し合うったりし、同じキッチンや料理の画像がアップされたことから熱愛ぶりが分かるほどで、同棲しているのではないかと言われています。
ツイッターから彼女と交際が始まったのが2013年の夏頃ではないかということですが、最近別れたと双方の事務所が答えたと週刊誌に掲載されていましたので、現在はフリーなのかもしれないですね。

miya.png

そこで、今回の浅野忠信が女装し、SNSにこの写真を投稿したというのに何か理由があるのかもしれませんね。ただ、何もコメント等が発表されていないのでハッキリしたことは言えませんが、面白半分で女装したのをオイシイ!と思ったのかもしれません。そして、娘・菫と息子・緋美(ひみ)から話題になるからいいんじゃないの?と言われて調子に乗っちゃったのかもしれないですね(笑) 現在は、フリーと思われますが、また年下でも年上でもステキな彼女が出来、ツイッターで熱愛日記を公開してくれることを楽しみにしています。
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
浅野忠信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。