SSブログ

話題の出来事・イベントニュース2020

2019~20年に日本各地である四季折々のイベントや行事,気になる話題について、すぐにでも行きたくなるように紹介していきます!!

 

カテゴリー:矢口真里

矢口真里 ブログトップ

矢口真里の不倫相手・梅田賢三って!? [矢口真里]

2014年10月23日、日本テレビ系列『情報ライブ ミヤネ屋」で復帰!?した「矢口真里の不倫相手・梅田賢三って!?』というタイトルで記事を書きたいと思います。

矢口真里.png

2013年5月から芸能活動を無期限休止状態だったタレント・矢口真里が1年5か月の活動休止中の生活や芸能界復帰についての心境、そして、無期限休止になってしまった原因の不倫騒動についてナマ告白しましたが、矢口真里のインタビューを見た感想は「開いた口が塞がらない」というのが真実です。


スポンサーリンク





その不倫騒動と言うのが、矢口真里は3歳年下の俳優・中村昌也と身長差48センチというのが話題になった結婚でしたが、中村昌也がドラマで泊まりでの地方ロケに行っている最中に、矢口真里は関係者の飲み会に参加した後、男性モデルを結婚生活を送っている自宅に「お持ち帰り」、しかも地方ロケから予定より早く帰宅した中村昌也は、玄関にあった見慣れない男の靴を見つけ、寝室のドアを開けたらベットで矢口真里と不倫相手が眠っているのを目撃したのです。
不倫相手は、中村昌也と同様に身長が190センチでタイプの似た男だったということです。

この後の対応が良くなったんですよね。矢口真里もすぐに会見等を開いていれば良かったのに、逃げ回り印象がますます悪くなってしまったのではないでしょうか?
石田純一のようにカメラの前に出て堂々と「不倫は文化だ!」と言い放ったら意外と矢口真里も女性から人気が出たかもしれないのに勿体ないことをしたのではないでしょうか?
だって、最近は奥様が昼間に不倫をしているという噂も聞きますし、そういう奥様が主人公のドラマの視聴率が良かったりするので、分かる!分かる!と言ってもらえたかもしれません。
矢口真里が逃げたのが良くなかったですよね、残念。

復帰に情報番組を選んだわけはどういう計算だったのでしょうか?「矢口真里の不倫相手・梅田賢三って!?」この梅田賢三との付き合いはどうなっているのでしょうか?

『情報ライブ ミヤネ屋』で不倫騒動で離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三とはどうなっているのか?という質問に、矢口真里は「お付き合いさせてもらっているし、今一緒に住んでいるけど結婚は今はそういう考えにならない。お互い大切な存在だけど、お互いを知ってから」と答えているのですが、1年5か月も一緒にいてお互いを知ってからというのが???なのですが、どうなのでしょうか?


スポンサーリンク





ということは、もしかして不倫相手の梅田賢三とも遊びということなのでしょうか?
結婚する前も多くの芸能人と浮名を流している矢口真里ですから、梅田賢三も不倫相手だけの関係だと思っているのかもしれません。

そして、不倫や離婚に至るまでの一連の騒動について質問された矢口真里は、「全て私が悪いと思ってます。きっかけは私です。中村昌也を傷つけたことは間違いない」と自分の非を認めていましたが、離婚の条件で不倫現場目撃のこと等を口外しないという約束をしているので、話すことができないということでしたが、それは、中村昌也ではなく、矢口真里が困るというだけで口外しないという約束をしたと思われます。だって、矢口真里が不倫したことは中村昌也のイメージを崩すこともない、ただ、妻に不倫され、離婚された男というだけで世間からバッシングされることもないので別に口外しないということで得ることもないですしね。

それにしても、矢口真里の不倫相手だった梅田賢三というと男性ファッションモデルでバツイチなのですが、人気のファッションモデル・益若つばさと離婚した男性ファッションモデル・梅田直樹と兄弟なのではないか?と噂もされています。

うめちゃん.png

矢口真里と梅田賢三
益若つばさと梅田直樹

この2カップルとも身長差がありますので、やはり・・・と言われていますが、どうやら兄弟でもなんでもないようです。

矢口真里の不倫相手・梅田賢三は、現在モデルの仕事もなく、矢口真里も芸能界復帰のために出演したミヤネ屋ですが、出演後に相当バッシングされているような状態で生活費を稼ごうとしていたのでしょうが、少し無理ではないかと思いますが、芸能界という世界は変な世界なので矢口真里のような色物のタレントを使いたがるところが多いので、少しずつ露出度を増やしていくのではないかと思います。

しかし、不思議だったのが矢口真里のブログに「ガンバレ!」という応援のコメントばかりしか表に出てきていないのですが、どうしてなのでしょう。身内のコメントだけ残して他は削除されたのかもしれませんが、需要がなければ引退しますといったのも計算、所属事務所の戦略なのでしょうね。

梅田賢三.png

ミヤネ屋で矢口真里が「皆さんご無沙汰しております。この度は私ごとで大変お騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪していましたが、逃げ回って世間を騒がしたことに関しては申し訳ございませんと言うのは分かるのですが、不倫をしたことに対して謝罪っていうのはいつも不思議に思っています。
うーん、私たち一般の人は一つ迷惑をかけられていないので謝罪?うーん、頭下げられてもねぇと思います。謝るのは、元夫・中村昌也ではないでしょうか?


スポンサーリンク





矢口真里と不倫相手そして、現在は恋人の梅田賢三との今後の展開が気になるところです。

矢口真里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。