SSブログ

話題の出来事・イベントニュース2020

2019~20年に日本各地である四季折々のイベントや行事,気になる話題について、すぐにでも行きたくなるように紹介していきます!!

 

カテゴリー:岩田剛典

岩田剛典 ブログトップ

岩田剛典の彼女は石原さとみ?一般人? [岩田剛典]

深夜の密会は番宣なのか、それとも事実なのか?とファンが気になる『岩田剛典の彼女は石原さとみ?一般人?』というタイトルで記事を書きたいと思います。

石原さとみ.png

2014年10月16日(木)22時~フジテレビ系列で放送中の『ディア・シスター』で連ドラで初レギュラーを果たしたEXILE及び三代目J Soul Brothersの岩田剛典と共演している石原さとみが深夜の六本木で密会していたという話が報道されていますが、本当のことなのでしょうか?
ドラマの中でのも石原さとみ演じる美咲の親友でプロスケーターを目指す櫻庭永人役を岩田剛典が演じています。美咲からはゲイだと思われていますが、実は美咲が好きで好きで仕方がないという役どころですが、櫻庭永人役を超えて石原さとみをプライベートでは本物の彼女にしてしまったのでしょうか?


スポンサーリンク





まずは、岩田剛典のプロフィールからご紹介したいと思います。

本名:岩田剛典(いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日
血液型:B型
職業:ダンサー(三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー)
出身地:愛知県名古屋市出身
身長:174cm

中学受験で慶應義塾普通部入学し、そのまま慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しています。EXILEとしては、異色の経歴を持っています。三代目J Soul BrothersのNAOKIに誘われ、2か月後には正式メンバーとなっています。そして、2014年4月27日「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEのパフォーマーとして加入しました。
ダンスは、大学でダンスサークル「Dancing Crew JADE」の第18代目部長をしていますが、中学時代はバスケットボール部、のちに空手部に入部していますが、高校でラクロス部に入部しています。女性から一番モテるタイプの男子だったのではないでしょうか?
子供の頃は、勉強のできるか、スポーツマンかのどちらかがモテますよね、だけど、私の好きなタイプのビジュアルではないのですが、世間一般から言えばイケメンですし、天は二物も三物も与えられた人なんですよね。

岩田剛典.png

そんな岩田剛典の経歴が異色過ぎると話題になった一つに実家が大手靴屋、しかも愛知県名古屋市が本社の高級靴ブランド『madras(マドラス)』だそうです。
母親の考えで英才教育を施すために母親と2人で上京してきていたということです。偏差値は常にトップクラスで中学校から大学を慶應義塾を卒業し、大手企業の内定をたくさん手にしていたということですが、この内定を断ってまでダンスパフォーマーとして生きていきたいと決心したようです。
まさに実家『マドラス』が常にひたむきに本物を追い求めてきた靴作りと同じ生き方を選択したということになります。
岩田剛典は次男で一般人の兄と姉がいるのですが、一般の方なので詳しい情報がありません。

私はこうやって岩田剛典のプロフィールを知っているかのように書いていますが、実は・・・EXILEのパフォーマーということも、三代目J Soul Brothersだということも知らなかったんです、てへ。
でも、EXILEと言えば個性のあるグループでリーダーのHIROの人柄もあり、メンバー全員が腰が低く礼儀のできている人の集まりと思っていますし、曲も素敵な曲が多いので好きなのですが、あまりにもメンバーが多すぎて見分けが名前と顔が一致しないし、見分けもついていないという情けない状態なのですが、最近はパフォーマーのメンバーの方がドラマ出演していますが、みなさん演技も上手で才能がある人が多いな~と思っていました。
そんな才能あふれるEXILEの中から「ガンちゃん」と呼ばれている岩田剛典も才能の塊と思わざるを得ない存在です。

こんな異色のEXILEのパフォーマー・岩田剛典の彼女は石原さとみなのか?それとも、一般人なのか?とファンは気になるところですよね。私は気になってないのですが(笑)

石原さとみのプロフィールもご紹介します。

本名:石神国子(いしがみ くにこ)
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
職業:女優
出生地:東京都
身長:157cm

石原さとみというと女性がなりたい顔ランキングに毎年入るほど、女性が憧れる女優ということですが、最近は、年齢と共に色気も増してきていて、かわいらしさと大人の色っぽさを兼ね備えていて、思わず抱きしめたくなるようなかわいらし表情だったり、仕草をしたり、かと思えば、いたずらをする時の子猫のような表情だったり、ぞくぞくするような美しさだったりと本当に小悪魔的な雰囲気をもった女性に成長してきていて女優としても色々な役ができるようなりましたよね。
しかも、会うといつも違う表情やしぐさ、しかも話すときには二人だけの秘密的な会話をするという石原さとみに男性はメロメロになってしまうのが分かる気がします。
女優でなく、一般人でもコロコロと雰囲気を変える女性は、モテてる気がします。


スポンサーリンク





こんな石原さとみなので、共演する俳優さんたちはメロメロになってしまうのも分かる気がします。そして、女優仲間からは「彼氏に共演してほしくない女優」と呼ばれているとまことしやかに囁かれているようです。
『リッチマン、プアウーマン』で共演した小栗旬の妻・山田優も石原さとみと小栗旬の共演で嫉妬して門限を午前3時に決めたとも・・・本当なのでしょうかね。実際、小栗旬は撮影期間中、石原さとみのことがかわいくて仕方がない様子で小栗旬はちょっかいをよく出してたり、共演者と共に食事に行っても小栗旬は、山田優が待つ自宅へ帰宅するのは夜が明けていたということです。
門限まで決められてしまうのは、小栗旬の日頃の行いのせいでもある話でしょうけど(笑)

石原さとみは、共演者キラーとして知られているようですね。
何やら、必ず共演する俳優と熱愛報道が出ている気がするのですが、気のせいでしょうか?確か佐藤健と人前で濃厚キスをしたり、既婚者の小栗旬を誘惑?したり、松本潤もメロメロ?って佐藤健以外は想像の域にしか達していないような気もするのですが、それだけ石原さとみに魅力があるということだと思います。それに男性を夢中にさせる天性の技を持っているということなのではないでしょうか?いわゆる、ホステスさんが身に着けるテクニックを生まれ持ってきたということだと思います。
しかも石原さとみだけが悪いような書かれ方をしていますが、相手がいないとこういう報道は出ないわけですからね。

iwata.png

さて、話を岩田剛典と石原さとみが密会していた報道に戻しますと密会現場は六本木の隠れ家風の和食店で実際に有名人同士の密会によく使われているという経緯がある古民家を改装したお店の個室だということです。
しかし、密会といいますが実は二人きりだったわけではないらしく、2人の男性も一緒でドラマの話や岩田剛典の大学時代の話で盛り上がったたようですね、おそらく学生時代の恋愛だったり、クラブでの活躍だったりと。お酒が進むうちに石原さとみは、プライベートでは大のお酒好きだといことで、酔っ払うと絡むということらしいですが、そこがまた男性からすれば「かわいい!」と思ってしまうのでしょうね。特に石原さとみの酔った姿を想像すると彼女にしたい!って思うようなボディタッチとかして、もしかしたら自分に気があるんじゃないの?って思わせぶりなこともかわいくやっちゃうんでしょうね。
年上の石原さとみのほうから年下の岩田剛典に甘える感じだったということですが、岩田剛典もニコニコ見守っていたと詳しく様子が書かれているのですが、個室・・・隠れ家・・・有名人の密会によく使われる・・・というお店だというのに、なぜここまで詳しく現場の様子が表に出てしまっているのでしょうか?不思議です。
どうやら、このお店の常連客からの情報だということですが、いくら一般人の常連客が情報源だとしても個室に入っていくわけもなし、声がまる聞こえになるような個室なら有名人が密会に使うわけもないでしょうし・・・うーん、何だかこの密会報道は怪しいと思うのは私だけでしょうか?

当日は、石原さとみはハットを目深に被り口元はストールでぐるぐる巻きという完全防備をして石原さとみと気づかれないようにしていたということですが、岩田剛典は一切変装をしていなかったというのも腑に落ちないし、石原さとみと一緒に食事ができたのがよほど嬉しかったのか一緒にいた男性とハイタッチして帰宅の途についたということでした。

ここで、岩田剛典の好みの彼女タイプを紹介しますが、女性らしいタイプの人だそうです。特に黒髪でロングが好みだということですが、理由は女性特有の髪から出るシャンプーの匂いが大好きということです。うーん、これは今まで一般人の彼女がたくさんいるのではないかと容易に想像できてしまうのですが、私の独断と偏見なのでしょうか?それとも私の妄想?(笑)
また、彼女に包容力があり、自分の仕事を理解をして欲しいということですが、もしかすると年上の女性の方が寛容で似合いそうですよね。しかも、自分の仕事を理解してほしいと思っているのであれば、一般人よりも芸能界にいる女性の方が理解できるのかもしれないですね。
もしくは余程、愛されているという自身がある女性でなければ一般人だと不安で不安で仕方がないと思います。だって、EXILEですよ!しかも、頭もよくてイケメンときたらモテないはずがないですもん。

しかし、これまで岩田剛典の彼女は一般人じゃないか?とか、モデルじゃないか?と報道されているようですが、女友達がいて何が悪い!って感じじゃないでしょうか?
だって、AKB48のように恋愛禁止というわけでもないし、そんな若い男性で今やトキの人、EXILEのメンバーですよ、一般人でもモデルでも女優でもより取り見取りだし、彼女がいてもおかしくないでしょう。というか、恋愛対象の女性がいないほうが気持ち悪くないですか?
だって、EXILEですよ!男性に興味があるってなったらほ他のメンバーは戦々恐々って感じじゃないですか?
「もしかして、俺!あいつに狙われてる?」
と思うと仕事も一緒にできないし、気も許せないでしょう。正常な成人男性だから密会報道とかが出てくるんですよ。

名古屋テレビ・アナウンサーの徳重杏奈が彼女ではないかという噂もありますが、慶應大学時代のサークル仲間で一番仲も良かったということを言われていますし、徳重アナアは三代目J Soul Brothersのライブにも駆けつけたりする程、仲が良いということのようです。どうやら噂はうわさでしかないようで彼女ではらしいです。
となると、彼女はやっぱり石原さとみなのか?それとも学生時代からずっと付き合っている一般人の彼女がいるのか?真実は藪の中ですね。

ディアシステー.png

しかし、EXILEのTAKAHIROやMATSU等、メンバー全員から石原さとみと共演してドラマの流れで恋人になるかもしれないということで羨ましがられているということです。
共演者キラーというより、男性がかわいいと思う女性のイメージが石原さとみなのではないかと思います。

今回の密会報道は、ただ共演者同士が一緒に食事をしたという感じではないでしょうか?
もしくは、二人が出演しているドラマ『ディア・シスター』の視聴率が伸びていないらしいので、ここで密会報道を番組宣伝としてマスコミを上手く利用しただけではないでしょうか?
ただ・・・岩田剛典は本当に嬉しかったのかもしれませんけどね(笑)
でも、よく考えてみてくださいよ、岩田剛典のファンの方たち。
いくら頑張っても岩田剛典の彼女になれる確率なんてモデルや芸能人に比べると一般人、特にファンの人だったらなおさら、相当低いと思いませんか?
それでもお忍びのお店で共演者同士が食事しただけで、キャーキャー騒ぐのはどうかと思いますし、もし仮に結婚しましたという報道が流れたら結婚相手をこき下ろしてしまうのでしょうが、そんなことをしても何の利益もないですよ~。


スポンサーリンク





想像してみてください、岩田剛典に彼女がいたとして、それが一般人だろうと芸能界の人だろうとどちらでも構いませんが、あなたの彼氏じゃないことは歴然とした事実なので、本当に彼女ができたということを公表した時は、彼女の悪口を言うのではなく岩田剛典の幸せを思ってあげるのもファンだというものではないでしょうか?
とにかく、あなたのものではありませんよ、みなさん(笑)

ドラマの展開とともに岩田剛典が石原さとみを本当の彼女にしてしまうのか?それとも実は、一般人の女性との熱愛報道がでるのか?二人から目が離せないですね。

共通テーマ:芸能
岩田剛典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。