SSブログ

話題の出来事・イベントニュース2020

2019~20年に日本各地である四季折々のイベントや行事,気になる話題について、すぐにでも行きたくなるように紹介していきます!!

 

カテゴリー:櫻井翔

櫻井翔 ブログトップ

嵐・櫻井翔、ディズニーランドでお忍びデート!? [櫻井翔]

2016年1月19日に嵐・櫻井翔がディズニーランドでお忍びデートをしている姿を目撃したという情報がツィッターで流れたそうです。

スーパーアイドルの嵐・櫻井翔がディズニーランドにいたというだけでも大騒ぎになるのですが、ましてやお忍びデートということで騒がれないわけがありませんが、このお忍びデートにはなにやら、ウラがありそうな気がします。


今日は、「嵐・櫻井翔、ディズニーランドでお忍びデート!?」というタイトルで記事を書きたいと思います。


嵐にしやがれ.png


実は、これ「嵐にしやがれ」の番組企画でTOKIO・長瀬智也とディズニーランドでお忍びデートをするというもの。
「お忍びデート」企画は、これまでも石原さとみ・桐谷美玲などの有名人と数々のお忍びデートをしてきているのですが、今回はお相手が長瀬智也!と知って
「俺!女性が良かったな~」
とポツリとつぶやいたのは、ジャニーズ事務所の先輩だから言ってしまったのかな・・・(笑)

長瀬智也が「嵐にしやがれ」のお忍びデートに選ばれたのは、2016年2月6日(土)(「嵐にしやがれ」の放送日)全国公開される映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」の宣伝のためではないでしょうか?

そんなことはさておいて、嵐・櫻井翔もTOKIO・長瀬智也もディズニーランドに行ったのは、10年ぶりだということです。スーパーアイドルの嵐とTOKIOとなるとお忍びデートをしていても今回のようにすぐに目撃情報をツィッター上で騒がれてしまうのは、目に見えているので行きたくても行けない状態なんでしょうが、ちょっぴりかわいそうな気がします。



スポンサーリンク






今回の「嵐にしやがれ」の撮影は、東京ディズニーランドで働く準社員(アルバイト)のキャストのためだけに閉園後のパークを貸し切りにする「サンクスデー」を開催され、ディズニーランドには約1万6000人のキャンストが来園していたということですが、特別な人しかディズニーランドに入ることができない状態だったために、パーク内は混雑もしていない様子だったし、櫻井翔と長瀬智也がお忍びデートをしていても騒ぎにならなかったのではないでしょうか?

この二人、ディズニーグッズで全身変装をしていました。
自称「神奈川の カメレオン」と豪語していただけあり長瀬智也は何となく、変装できてる感じでしたが、櫻井翔は、ディズニーグッズをこれでもか!と着たり、被ったりしているだけの様子でしたので、これはすぐに見つかるぞ~なんて思っていました。


嵐.png


大胆に櫻井翔と長瀬智也は、正面切ってディズニーランドに入園していきましたが、自分たちより超有名人がここにはいるから大丈夫!と言っていましたが、夢の国のキャラクターより嵐・櫻井翔やTOKIO・長瀬智也が近くにいるという方がレアだということに気づいていないスーパーアイドルたちだけですよね。

しかし、二人の奇抜なファッションでうっきうきではしゃぎまくる櫻井翔と長瀬智也の様子を見ているととってもかわいくて仕方がなかったのですが、気づいていないのは二人だけでディズニーランドにいた人たちには櫻井翔はすぐにバレてしまい、強制退場へ。

そうなると一人ぼっちになった長瀬智也の行動が楽しみになってきましたが、やっぱり顔を隠しているために一人でディズニーランドにやって来た気持ち悪い男性としか見られていなかったようです。
淋しくなった長瀬智也は、カツカレーを一人で食べているところで休憩を取ろうとやって来た女性二人は長瀬智也を見て、変な人を見る目で去っていってしまったのも印象的でした(笑)

淋しすぎる長瀬智也は、櫻井翔に電話をかけ、再開することに成功しました。変装は前とは変えて登場しますが、またもや顔を丸出しにしていました。
やっぱり、再開後すぐにパーク内で櫻井翔だとバレてしまったので、スタッフは秘策として撮影クルーとして長瀬智也はカメラマン、櫻井翔は音声を担当して、まんまと2つのアトラクションに潜入することができました。

「カリブの海賊」と「ジャングルクルーズ」での二人のはしゃぎようは、30代のおっさんではなかたですね(笑)



スポンサーリンク






その後、どうしてもミッキーに会いたいとミッキーの家に潜入して、行列に並んでミッキーに会えるのを心待ちにしていましたが、誰一人として櫻井翔と長瀬智也がお忍びデートをしているのに気づきません。
ミッキーの前にやってきて、着けていたマスクを外して写真撮影をしてもらっていましたが、そこでも大騒ぎにならず撮影を終えたようですが、実は、二人が並んでいる間ずっと気づいていたという親子にスタッフがインタビューをしていました。

「(櫻井翔と長瀬智也)最初から気づいていましたよ。番組の企画で声かけちゃいけないな~と思って」

と話されていました。しかも、娘さんは嵐の大ファンでドームツアーにも行ったということです。
こんなファンばかりだといいのにね。

ディズニーランドが特別の日だったこともあるのかもしれないですが、ツィッター上でも大騒ぎになっている様子でもなかったようです。


プライベートでも「嵐・櫻井翔がディズニーランドでお忍びデート!?」のように楽しめるといいですね。


二人がディズニーランドで身に着けていたグッズは、パーク内ですべて手に入るようです。櫻井翔と同じグッズがほしいと思っても売り切れている可能性もあるかも?


共通テーマ:芸能
櫻井翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。