SSブログ

話題の出来事・イベントニュース2020

2019~20年に日本各地である四季折々のイベントや行事,気になる話題について、すぐにでも行きたくなるように紹介していきます!!

 

カテゴリー:ジャニーズ

ジャニーズ ブログトップ

ジャニーズWEST・小瀧望が山下智久にメロメロ!? [ジャニーズ]

映画『近キョリ恋愛』に出演している『ジャニーズWEST・小瀧望が山下智久にメロメロ!?』というタイトルで記事を書きたいと思います。

kotaki.png

2014年10月11日に映画『近キョリ恋愛』が遂に全国公開されました。都内で行われた初日舞台あいさつに主演の山下智久・相手役(ゆに)小松菜奈・ゆにのクラスメイト・パティシエになるのが夢、ゆにのことが好きな的場竜役のジャニーズWEST・小瀧望と熊澤尚人監督が登壇しました。


スポンサーリンク





この映画『近キョリ恋愛』は、200万部のヒットを飛ばし続けている人気少女漫画を実写化したものということですが、人気漫画だけに実写化してがっかり・・・ということになっていないことを祈るのですが、既に日本テレビ系列(関東ローカル)でドラマ化されており、『近キョリ恋愛~Season Zero~』が2014年10月11日に最終回を迎えるということで、ファンの中では「OK!」が出ているといって良いのかな!?
いいんですよね!?(笑)

近キョリ1.png

この映画『近キョリ恋愛』の初日舞台あいさつでツンデレ英語教師を演じた山下智久がドラマや映画の中で観ているファンの胸をキュンキュンにした決めせりふを披露したようですが、全国77か所での生中継を行っていたということで約2万人のファンが山下智久にメロメロだったということです。

何と!相手役・ゆにに恋する的場竜役のジャニーズWEST・小瀧望も山Pにメロメロになっているという噂を聞きつけました!!

このジャニーズWEST・小瀧望が山下智久にメロメロになっているという噂は、取り敢えず、おいておき映画『近キョリ恋愛』のキャストを紹介したいと思います。

・櫻井ハルカ・・・山下智久
 美形で女子生徒に人気、最強のツンデレ英語教師で最近、赴任してきています。
・枢木ゆに・・・小松菜奈
 櫻井ハルカとは秘密の恋に発展していく天才女子生徒、しかも超クールで成績は常に学年№1。
 が、英語だけは苦手。
・的場竜・・・小瀧望(ジャニーズWEST)
 ゆにのクラスメイトでゆにの事が好き。将来の夢はパティシエになること。
・滝沢美麗・・・水川あさみ
 櫻井ハルカとは幼馴染、しかも元カノ。何と!ゆにの新しい担任。
・名波菊子・・・山本美月
 ゆにの親友で何でも相談できる唯一の友達。

キャスト.png

と特に重要なキャストは上記のようになります。
その中に、ゆにのクラスメイトでゆにの事が好きな的場竜役・ジャニーズWEST・小瀧望が舞台あいさつで爆弾発言をしたということなのですが、それはどんなのことなのでしょうか?

何と!何と!小瀧望は山下智久にメロメロらしいです。
元々、小瀧望はジャニーズ事務所で山Pの後輩に当たりますが、山下智久から連絡先を聞かれてたということですが、真相は以下のとおりらしいですよ。

山下智久から(連絡先を)聞かれた時は、夢の国だったと小瀧望はメロメロ。
撮影時に小瀧は山下智久に個人的に山下くんの毛質に憧れているのですが、使っているシャンプーは何ですか?と聞いたら、山下智久が小瀧望に『住所を教えてくれたら送るよ』と言われ、家に帰ったらシャンプーが届いていたということです。


スポンサーリンク





もう、小瀧望は山下智久にうっとりということなのですが、
「山下智久から荷物が来るんですよ! びっくりしました」
と大興奮で山下智久にメロメロというのがよく分かります。しかも山下智久が後輩のジャニーズWEST・小瀧望にシャンプーを実際に届いたということで、会場も驚いたようです。
ジャニーズ事務所のタレントは、私が思うには上下関係がしっかりされていて、先輩が後輩の面倒を見ているのをテレビでも随時、気づくことが多いと思います。

山下智久は、小瀧望について「撮影期間はクールでおとなしかったけど、今は本当の小瀧が見えてきた。意外とよく喋るし、キャピキャピしてる」と性格を分析しています。先輩・後輩の間柄になるので恐らく間違ていないのではないでしょうか?

また、小瀧望以外にも熊澤尚人監督が山下智久にメロメロらしいです。撮影現場にクレープ屋を呼んで振る舞ったことを話していましたが、山下智久は、相手役・ゆにの小松菜奈は2作目になるのだから緊張しているだろうから、気を遣わずに過ごせる現場を作ってあげたかったという発言で、ファンも目をハートにさせメロメロでしたね。

山p2.png

山下智久は、舞台あいさつで胸キュンせりふを2つ実演したそうです。
「もっと体温あげてやろうか、生意気ちゃん…」
「劇場の生意気ちゃん、おいで…」
の二つに劇場内のファンの黄色い悲鳴や絶叫に、山下智久も恥ずかしかったのか舞台に設置してあるセットの裏に隠れてしまうほど、照れていたそうです。

確かに、最近は女子の間で「壁ドン」や「頭ポンポン」などの好きな人からされると胸キュンするということで、色々なバラエティ番組でもデモされています。
私が観たのは、山下智久の先輩にあたる「嵐」メンバー・二宮和也のメイン番組で、本当に「壁ドン」はキュンキュンするのかということで、ミスター慶應を相手に男性が男性に「壁ドン」をする実験をしていましたが、その時に二宮和也は「オレ・・・好きになりそうだよ」と言っていました(笑)


スポンサーリンク





まさかジャニーズWEST・小瀧望が山下智久にメロメロ!?だなんて・・・と思っていたのですが、本当にメロメロだったのでしょうね(笑)

共通テーマ:芸能

手越祐也は女癖が悪い!? [ジャニーズ]

今日は、二股疑惑の出ているタレント・きゃりーぱみゅぱみゅのお相手「手越祐也は女癖が悪い!?」というタイトルで記事を書きたいと思います。

手越祐也.png

きゃりーぱみゅぱみゅは、「カワイイ」という日本文化を世界に発信したということで有名で、海外でもコンサートをしたりしていますが、私は歳のせいか今イチ、彼女の良さが分からないのですが、大スターと呼ばれるほどかな・・・なんて思っています。確かに「かわいい」と言えば、お人形さん的なかわいさなのかもしれませんが、実際の人間ですし、メザイクやカラコンを使って目も大きく見せているし、素顔はどんな顔をしているのかな~なんて思ったりしています。
そんなきゃりーぱみゅぱみゅですが、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧と交際2年と交際宣言を堂々としていますし、先日、きゃりーぱみゅぱみゅも深瀬も返送せずに、手をつないでUSJの新アトラクション・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに一般人と一緒に手をつないで並んでいたのをスクープされています。今までもディズニーランド、花火デート、ビアガーデンなど色々な場所で二人が目撃されています。きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の仲はファンも公認だということです。


スポンサーリンク





それが、何と!女癖が悪いという噂のNEWS・手越祐也とタワーマンションから出てきたきゃりーぱみゅぱみゅの姿をフライデーされています。

2014年9月中旬の夜に黒い帽子を深くかぶり、きゃりーぱみゅぱみゅらしいふわふわピアスを付けて手越祐也の1~2歩後ろを歩いている姿を目撃されています。
手越祐也の自宅できゃりーぱみゅぱみゅと一緒に過ごしていたという報道ですが、写真を見ると手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅの二人っきりとは言い難く、周りに友人らしき人がたくさん一緒に写っていました。

しかし、この二人には数々の恋愛・・・遊び!?と区別のつかないような噂があるので、ここまで大きなニュースになっています。
しかも、以前から手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅの交際がネットで手越祐也ファンの中で噂をされていたようです。しかも、手越祐也ファンがきゃりーぱみゅぱみゅのツイッターに脅迫めいた位メッセージを送っても、何食わぬ顔で「全く出して(手)を出してないけど」と否定しています。が、手越祐也は女癖が悪いという噂は当然のごとく知れ渡っており、ファンもなんとも思っていないようですが、そのファンがきゃりーぱみゅぱみゅとの噂に一喜一憂している姿は何故なのでしょうか?

女癖.png

女癖が悪い!?手越祐也の毒牙にかかったお相手は・・・
・小嶋陽菜は、手越祐也と付き合っていることを自慢していて、自身のツイッターに「手越」という文字を打ちこんだけれども、すぐに削除ということがあり熱愛と報じられました。
手越祐也は、「AKBキラー」と呼ばれているらしいです。って、AKBって恋愛禁止ではなかったでしょうか?


スポンサーリンク





・北原里英と手越祐也は男3人女2人でカラオケに行き、北原里英ではなくもう一人の女性とベタベタしていたということです。手越祐也がお持ち帰りをしたのは北原里英ではなかったということです。
・益若つばさとは、手越祐也と不倫関係にあり、当時結婚していた益若つばさはこれが原因で離婚したとも噂されています。
・当時SKE48で未成年だった鬼頭桃葉とのキス写真がフライデーされており、場所は、六本木の会員制バー10名いたということですが、テキーラを相当飲んでいて酔っぱらってイチャイチャした延長線上で盛り上がり、キスしたということですが、翌日の握手会を体調不良として欠席したらしいです。

ちなみに手越祐也が手を出したお相手はみんな似ているように思うのは私だけでしょうか?

ここまで来ると肉食というより、単なる女癖が悪い!?だけではないようですね。人の物を欲しがる子供のように次から次へと女性を渡り歩いている手越祐也なのではないでしょうか?

そして、きゃりーぱみゅぱみゅも数々の浮名を流していますし、最近では、半同棲中だと公言している「セカオワ」の深瀬がバンドメンバーと暮らす一軒家へ手をつないで帰宅した姿も目撃されていますし、手越祐也と仲睦まじい写真を見ると、きゃりーも「手出しまくっている」ということではないでしょうか?


スポンサーリンク





手越祐也もきゃりーぱみゅぱみゅとのニュースで女癖が悪いのがファン以外にも知られてしまい、今後、仕事に影響がないことを祈ります。勿論、手越祐也だけではないですけど(笑)

共通テーマ:芸能
ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。