SSブログ

話題の出来事・イベントニュース2020

2019~20年に日本各地である四季折々のイベントや行事,気になる話題について、すぐにでも行きたくなるように紹介していきます!!

 

熱愛発覚の安藤美姫、娘の父親は・・・ [安藤美姫]

最近、現役フィギュアスケート選手が新恋人と報道され『熱愛発覚の安藤美姫、娘の父親は・・・』というタイトルで記事を書きたいと思います。

あんどう2.png
安藤美姫と娘・ひまわり

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が、昨年4月に誕生した娘・ひまわりの近況をバラエティ番組で「娘といる時が楽しいですね」と笑顔で答えたそうですが、安藤美姫って本当に娘と一緒にいることがあるのかな?と疑っているのですが、テレビ的になのか、ママたちの人気取りに必死なのか、やたらと娘が・・・ということをテレビで話しているのを見ると気分が悪くなるのは、私だけでしょうか?


スポンサーリンク





安藤美姫が娘に「スパイラル~というとスパイラルをするんですよ、陸の上で」というと一歳半の娘がフィギュアの技を真似するということですが、一歳半の子が教えていないのにフィギュアの技をするのは眉唾ものではないでしょうか?

安藤美姫は「たぶん見てるんだと思います(自分の姿)」とか言ってますけど、安藤美姫は娘をおいてテレビに出たり、ソチオリンピックの時は、自分の母親に娘を見てもらっているとか言っていたので、完全に子育て放棄の母親っていうイメージしかないんですよね。

しかも、最近熱愛発覚と週刊誌にキスシーンの写真が掲載されていたのですが、これまた娘のことなど心ここにあらずという表情にしか見えなかったのですが、やたら娘のことを表に出しているのが娘で売名行為をしているとしか思えないのですが・・・
熱愛発覚と言われたお相手は、男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデスで、スペインの国民的選手なのですが、競技大会後のエキシビションに安藤美姫も出演していた時のことだそうです。

まぁ、熱愛発覚と言っても安藤美姫の計算かもしれません。娘の父親も公表すると言っていたのに未だにされていないし、熱愛相手のハビエルもまんまと安藤美姫の毒牙に??(笑)

安藤美姫.png
露出狂?安藤美姫

安藤美姫の自宅周辺でハビエルと一緒にいるところも目撃されていて、ディナーから戻ってきた二人は肩を並べて安藤美姫の自宅マンションに入っていくのも目撃されているのです。ハビエルが安藤美姫の自宅に置いていた大きな荷物もって再び出て来た後のキスシーンとなるのですが、娘がかわいいとか一緒にいる時が幸せなんて言ってる安藤美姫って何者なのでしょうか?


スポンサーリンク





しかも、安藤美姫の個人事務所は「ハビエル・フェルナンデスはジュニア時代からの友人、恋愛関係では現在ありません。5日夜は、こちらが手配したホテルに宿泊しているし、キスは、別れ際の挨拶、誰にでもするもので特別でない」ということでしたが、恋愛関係では、現在ありません。という言葉が意味深といえば意味深ではないでしょうか?
現在はないけど、昔はそうだったとも取れますし、今後熱愛に発展していくかもしれないという意味も含まれていると感じるのですが・・・

安藤美姫といえば、男の影がずっと付きまとっているのは言うまでもありません。
娘・ひまわりの父親が誰なのか未だに公表していませんが、スケート界から一時姿を消していた時にはスケーターの南里康晴と妊婦姿で写真を撮られていたり、現役時代はコーチのモロゾフと同棲していて結婚するのではないかといわれていたのですが結局、別れています。

あんどう1.png
コーチ兼恋人だったモロゾフ

娘を出産したとテレビで公開した時には、ソチオリンピックが済んだら父親の名前を公開するといっていたのですが、されていません。

娘の父親は、誰ですか?と聞かれたときに安藤美姫は「相手にも家族もありますので、色々整理できたら公表します。」と言っていたのを覚えているのですが、相手にも家族がある・・・というのは、普通に考えれば両親や兄弟ととってしまいがちですが、私は、不倫だな~と思いました。
だって、両親・兄弟なら家族もあるので・・・なんて言いませんし。

安藤美姫って、現役時代から本当に男性の影が絶えなくて、しかもいつもお尻や胸が見えそうな衣装を着ていたので娘を公開したときに「あ~ぁ、やっぱりこういうことなんだ」と思っちゃった。


スポンサーリンク





娘をエサにテレビに出て父親も誰とも言わず、挙げ句に熱愛発覚、ここまで来たら呆れてしまうのですが・・・安藤美姫の賞味期限はいつまでなのでしょうかね(笑)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。