SSブログ

話題の出来事・イベントニュース2020

2019~20年に日本各地である四季折々のイベントや行事,気になる話題について、すぐにでも行きたくなるように紹介していきます!!

 

いとうあさこの行きつけの和食屋 [いとうあさこ]

アラフォーが多い女芸人ですが、最近、週刊誌を賑わした『いとうあさこの行きつけの和食屋』というタイトルで記事を書きたいと思います。

いとうあさこ1.png

お笑いタレント・いとうあさこが中目黒の和食屋でイケメンとディナーデートをしている姿を写真週刊誌に激写されていたということですが、実はいとうあさこがデートをしていたという「イケメン」は実は、ショートカットの女性だったとブログでデート報道を否定していました。


スポンサーリンク





しかし、写真週刊誌「フライデー」のニンキコーナー『ハリコミ日記』でデートの様子が報じられたからここまで大きくなってしまったのか?それとも、女芸人で独身が多く、今やテレビ番組に出れば耳を覆いたくなるようなことばかりネタにしている大久保佳代子より先に彼氏ができたのか?と思ったからではないでしょうか?
しかし、いとうあさこというと森三中の黒沢和子、椿鬼奴、たんぽぽの川村エミコ、光浦靖子そして、大久保佳代子と揃いも揃ったという感じすが、一番にイケメンと交際宣言でもしようものならどんなことになるか分かったものではありませんよね(笑)

しかし、いとうあさこも夜11時過ぎに中目黒の行きつけの和食屋でイケメンとデートしていたとなるとスクープかと思いきや、記者から「頑張って持ち帰れ!」と言われてる始末です。

しかし、いとうあさこは「イケメンと言われた女性に申し訳ないですね」と言っているだけで、女友達ですとか、「行きつけなんですよね、その和食屋。だから、よく友達と行くんですよ」とか言っていないところが怪しいかも!?と思うのは私だけでしょうか?
本当はイケメンと3時間の濃密な食事デートをしていたのを笑いでうまくごまかしているのではないかと思うのですけど・・・


スポンサーリンク





このいとうあさこがイケメンと間違われた女性と一緒に行った和食屋は中目黒にあるということですが、実はテレビ番組「メレンゲの気持ち」でロケに行った中目黒・豊前房と言う、うどん屋さんだったりしないですかね?なんか、やっぱり怪しいんですよね。
いとうあさこと友達の行きつけで、和食屋って中目黒ではない気がしますし・・・

上手にブログを使って、イケメンと行きつけの和食屋デートをしていないと否定しているような気がするのですが、みなさんはどう思われますか?
女芸人でアラフォーときたら、女子力がないというイメージでしょうが、実はアラフォーの女芸人が一番女子力が高いと思っているのですが、どうです?
だって、テレビで観る彼女たちはとても可愛らしい女性ばかりです。確かに口では品もなく、聞くに堪えないようなことを言ったり、したりしていますが、そんなイメージが付いてしまっているのなら、どうせなら上手く人気につなげてしまえと思っているプロダクションと本人の意思がマッチしたからテレビで観る女芸人ってどうなの?と思っているだけで、実はとても可愛らしい人が多いと思います。

いとうあさこ.png

しかも、お嬢様率が高いんですよね~
今回、イケメンと行きつけの和食屋でデートしていたと言われているいとうあさこの実家はけた外れの大金持ちで実家は千駄ヶ谷でお屋敷、御祖父様は大手都市銀行の頭取、お父様は役員。祖父、父、兄全員東大卒業だということです。
しかもですよ、いとうあさこも東郷幼稚園、雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校卒ということでまさにお嬢様に育てられていることは雙葉中学校ということでも簡単に分かってしまうのです。


スポンサーリンク





いとうあさこは、お嬢様の生活ではなくお笑いを選んだのですが、行きつけの和食屋にイケメンとデートに行くということろは、やっぱりお嬢様ですね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。