SSブログ

話題の出来事・イベントニュース2020

2019~20年に日本各地である四季折々のイベントや行事,気になる話題について、すぐにでも行きたくなるように紹介していきます!!

 

長谷川潤の夫ってマフィア!? [長谷川潤]

2014年9月26日、第2子となる長男を出産した『長谷川潤の夫ってマフィア!?』というタイトルで記事を書きたいと思います。

長谷川潤.png

2014年9月28日、モデル・長谷川潤が自身の公式サイトで予定日より約1週間遅れで誕生した第2子について「2014年9月26日に、元気な男の子を出産しました」と報告しました。
2012年12月14日に第1子の長女を水中出産してから2年、「これからは、家族4人で明るい家庭を築いていきたいと思います。子育てをしながら、お仕事にも復帰したいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします」とメッセージを掲載しています。


スポンサーリンク





しかし、長谷川潤がまだ幼い子供を育てながら仕事復帰しないといけない理由って何なのでしょうか?
確か、長谷川潤の夫はハワイ在住の一般人で会社員で2011年に結婚していたのですが、やっぱり長谷川潤が仕事復帰しないと生活ができないのでしょうか?
しかも、小さな子供をハワイに置いて日本に出稼ぎ?に来るってことですよね、それとも一緒に日本に連れて来るのでしょうか?

まずは、モデル・長谷川潤について、少し調べてみました。

本名:長谷川カウルヴェヒ潤
生年月日:1986年6月5日 (28歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューハンプシャー州
血液型:O型
身長:164 cm

父親・アメリカ人で母親・日本人のハーフでアメリカ・ニューハンプシャー州生まれ、2歳からハワイ州ハワイ島ヒロへ移住しました。スカウトを受ける14歳時までハワイで生活をしていましたが、15歳で日本へ移りモデル業を始動したということです。
当時は、日本語がじゃべれなかったということで神戸に住んでいる祖母の家からインターナショナルスクールへ通って日本語を覚えたということで、関西弁もしゃべれるということですね。


スポンサーリンク





長谷川潤は日本で仕事をしている間、幼い長女はハワイでお留守番ということで、寂しくない?という質問に寂しいし子供に会いたいけど、それが良かったりするのかな・・・会えない期間があることで子供に会えた時のにありがたみが分かるし、日本にいる時は自分のことに集中できる。ずっと子供と一緒にいるとすべてが子供になって自分が二の次になるから日本に来ると自分のアイデンティティーをキープできるし、大事にできると答えたそうです。
日本人の親だったら絶対に言わないことですね。日本人の血が入っているけれど育った環境がハワイということで、完全に長谷川潤は外国人なのでしょうね。

この発言により、長谷川潤の公式サイトが炎上したということですが、確かに日本人には受け入れがたいことなので仕方がないかもしれません。
子育て放棄とも言われていましたけど・・・芸能人は口に出さないだけで、ほとんどといって良いほど子育て放棄ではないかと思うのは私だけでしょうか?

そんな子育て放棄とまで言われた『長谷川潤の夫ってマフィア!?』という噂がありますが、真実は・・・!?

長谷川潤1.png

長谷川潤は、2011年ハワイ在住の会社員と結婚しましたが、2人の馴れ初めはどうだったでしょうか?
確か、長谷川潤はEXILEのMAKIDAIと付き合っていましたよね。しかし、MAKIDAIはお酒に酔うと暴力をふるうという噂もあり、DVで結局破局したということですが、MAKIDAIのDVも本当のところはどうなのかもよく分かりませんが、2008年に破局後、すぐに長谷川潤が22歳の時に知人の俳優との食事会で夫と出会ったということです。
出会った時は、面白い人だな~という印象だったということですが、その後、長谷川潤が日本でモデルとして活動していいたため、3年間の遠距離恋愛だったということです。

長谷川潤の夫davidは、チャラいというか、イケイケというか・・・何やら「マフィア」じゃないのかということも言われています。
確かに長谷川潤の夫の画像が出回っていますが、それを見ると「マフィアだなぁ」って思われても仕方のないような雰囲気があります。
でも、マフィアではないということです。が、しかし、本当のことは誰にも分かりませんし、本当に長谷川潤の夫がマフィアだったとしても彼女にも分からないことだと思います。

マフィアじゃないかと言われている長谷川潤の夫ですが、ハワイで靴の企画や販売をしている実業家の人ということですが、結婚を発表した時は「会社員」ということでしたが、他にも夫のディビットは若い頃ハワイで小さい靴屋を営み、努力して現在は数か国に店舗がある実業家だとも言われています。
夫の現在の資産は数億円以上あると言われていて、長谷川潤は「玉の輿」とも言われていますが・・・うーん、会社員という発表とかけ離れているので、何が本当なのかよく分かりませんね。

長谷川潤2.png

長谷川潤の夫の総資産が数億レベルと言われるということで、外国人しかも中国系アメリカ人え見た目が悪そうなので、マフィアだと言われても仕方がないかもしれませんね。ひがみでもなんでもありません、申し訳ないけど。


スポンサーリンク





でも、長谷川潤が子育てのことや夫がマフィア!?なのかもと言われていても幸せならそれでいいのではないでしょうか?

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。